感想置き場

感想を置いとく場所です

「Parfait♡Girls♡Party vol.1 〜愛があればにゃんていうか無問題♡〜 ゲスト:SAKA-SAMA」感想

202265日、渋谷ロフト9で開催された


Parfait♡Girls♡Party vol.1

〜愛があればにゃんていうか無問題〜」

ゲスト:SAKA-SAMA


に行ってきました。配信でも観ました。


最高のツーマンでした!凄まじかったですかわいさが!




SAKA-SAMA


最高のライブでした...めっちゃくちゃたのしかったです!SAKA-SAMAすごい!なんでも出来る!



『或る日の出来事』


超よかったです〜🙌かわいい演技的な特殊な振付がとてもかわいいです。本日のツーマンにとてもぴったり!本当にかわいかった〜!


楽しくてハッピーな楽曲は座席ありライブ(←レア!体験できて良かったです!)にもぴったり!落ち着いた状況だからこそまっすぐな歌詞がより心に沁みる感覚もありとても良かったです。本当にいい曲!



『夏休み縦断の恋』


幸〜〜〜!めちゃくちゃよかったです!元気いっぱいな踊りがとてもかわいいです。スタンバイの時点でかわいい!


今回のライブ前半、Parfait♡Girlsの生み出すかわいい磁場のおかげか、かわいさがより際立って感じられました!



『恋は愛の日傘』


ぱわぱわかわいいモードのサカサマここに極まれり!脳が...溶ける...🧠楽曲の抜け感とかズレてる感とかも脳に直接作用する感じで本当に良かったです。


ポツリと語るような歌声、本当に心地よいです。ころころしていてかわいいです。この曲もまた、特別な歌声と表現力を兼ね備えたSAKA-SAMAにしか出せない魅力のある曲だなって思いました。本当にかわいい。



E.S.P.


やさしかったです😭心の歌😭ふたりの歌声が本当に綺麗。この曲でもいつも以上にかわいさが際立って感じられました。


今のSAKA-SAMAE.S.P.ほどに特別なライブ体験ってそうそう出来ないと思います。完全にドキュメント。聴くたびにどんどん好きになる!



MC


お客さんの拍手がやさしい音がするという、ほんわかとしたかわいいトーク


こ「ふたりがやさしいから来てる人みんなやさしいってことだ!」

み「そうゆうこと〜」

こ「....『万祝』!」ええっ!マジかいまっ!!?



これまでのかわいい流れ/および座席有りである事をガン無視し『万祝』やっちゃう了見最高です!めちゃくちゃブチアガりました!めちゃくちゃ楽しかったです!狭めなスペースに座ってても人間って割と自由に踊れるんだなって思いました!最高でした!



からの『時々わたし』めちゃくちゃかっこよかったー!


抑揚の少ない平らなふたりの歌が重なると特別な響きが発生して、それがニューウェーブな楽曲にぴったりで最高です。


間奏でのみずほさんのここねんさんへの攻撃(手を前後に突き出す踊り)、激しすぎて毎回絶対笑っちゃう!


み「ここねんに届かなかった」

こ「髪の毛が当たってた。ムチのように」

という曲中のやりとり最高



『ダンスを止めるな』までやるのか!?最高!


弾ける踊りがとてもかわいい!ふたりがとても楽しそうなのも最高でした!「ポンポンッ」の拍手の音が大きかったです!


「でもね 無理に...」のここねんさん本当に良い。めちゃくちゃかっこいい。



からの『わたしたちの地図』!😭


1音目鳴った時点で爆エモーショナル!最高でした!!!


心強い歌声!力一杯な踊り!真正面から根性でやっている人にしか出せない説得力があり強く心を打ちます!マジでかっこいいふたり!本当にSAKA-SAMAが大好き!



ライラック・ランデブー』


曲がはじまった瞬間に展開する世界。あの多彩な音達が、そこかしこで宇宙が誕生している音のように感じられました。


身近ででっかい歌。やさしくつよく寄り添ってくれるふたりの歌声が心に響きます。歌で、踊りで、こんなに凄い表現の出来るSAKA-SAMA本当にすごい。


「何度も初恋をしよう」のみずほさんのハモリ。とても綺麗。




Parfait♡Girls


衝撃的かわいさでした!かわいい全振り!凶暴なかわいさ!ワールドクラス!かわいいモンスター!かわいいアスリート!かわいさが速い!衣装もかわいい!全部がかわいい!


動きも声も歌も踊りも全てが完璧かわいい、イヴにゃんさん。


ここまで振り切ったかわいいをやられたら手がつけられない、しらちさん。


強すぎます!



『愛があればにゃんていうか無問題


曲も最高!めちゃくちゃかわいい!ブチアガる!振付も全部かわいい!1ミリの隙もなくかわいい!衝撃!!!


イヴにゃんさんのパンチ&キックよわすぎる...かわいい...


ちゃんとオタ芸打てて気持ちいいです!


「イーアルサンスー にゃにゃにゃにゃん」!!!


歌詞、かわいくて飛んでて激熱で最高!



MCの内容もMC中の挙動もかわいい。

イ「熱いにゃーん」!!!しゃべり方かわいい人だー!!!



Darling Dreaming Night


すごくよかったです!繊細で切ない美しさをたたえたしらちさん、甘々で溶けそうになるイヴにゃんさん、おふたりともにキャラの立った歌声も素晴らしいです。


イヴにゃんさんの動きがちょっと衝撃的にかわいいです...形だけでなく動きのタイム感までかわいいといいますか...膨大な探究と鍛錬を感じます。凄い。



振付講座、たしかに要素が激多くて"出来るかーっ!"とおもしろかったのですが、やってみたら意外と出来て、やるべき!と思いました。



『モアモアパフェおわ』


たいへんだ〜〜〜!た〜いへんなかわいさだ〜〜〜!


ちょっととんでもなかったですね...歌声が、踊りが、極限的に甘い甘いでマジで麻痺...


「わちわち!」ってなんだい!!!かわいいすぎる😭


「あのねこれがあたしの青春」根性🔥🔥歌詞もホント良いです...😢


と中でつかれちゃうしらちさんかわいい...


アウトロの食べさせ合う振り危険!かわいいの致死量...心臓止まりそうに...



MCでは途中でスキップする体力すらなくなったしらちさんとガチでアドリブが苦手なイヴにゃんさんのお話。なんかおふたりを理解する上で重要な事項な気がしました。



MaGic in youR Eyes


素晴らしい選曲!めちゃくちゃよかったです!


しらちさんの「You! You! Only you!かわいい...声色の変わり様すごい...


しらちさんの上目遣いはやばい....


手足を左右に前前する振りのイヴにゃんさんが天才



『放課後は少女戦争』


めちゃくちゃよかったです!かわいいだけでは形容できないかわいいの裏にある狂気が血の匂いがするほどありのままに表現された楽曲!がめちゃくちゃかわいい!


多彩な楽曲を多彩なかわいいで表現できるParfait♡Girls凄え!


踊りもめちゃくちゃ良いです!全部かわいい!サビの止まるとこ印象的!2番の始まり、前後に並んだふたり、しらちさんがかがんでひょこっと現れるイヴにゃんさんがちっちゃい!😂かわいい!😂


「かわいくなりたい あの子よりもっと」やばい!ダダ漏れ


「地獄でスキップしちゃおー」やばああああ!!!!!


1ライブで新曲2曲はやばすぎます!根性!



Parfait♡Girls × SAKA-SAMA コラボ】


し「本日のゲストSAKA-SAMAさんでーす」

イ「いえーい」


こ「わーい わーい」

み「やったー やったやったー」


登場かわいい....orz


4ショットチェキの抽選会!


イ「出来るかにゃ?」世界一かわいいあおり!


ここねんさんのにこにこやどぎまぎ、チェキをプレゼントする時の「いいな〜」や「わぁ〜ずるい」にめずらしくオタクを感じてぐっときました。本当におめでとうございます🥲



『パルピテーション・パルプフィクション 


最高の選曲だ〜〜〜〜


めちゃくちゃよかったです...めちゃくちゃ...かわいかったです............ける...🧠🫠


みずほさん「鳥が飛ぶー」かわいい...


しらちさん「朝になるー⤴️かわいい...


ここねんさん「鳩がなくー」かわいい...


イヴにゃんさん「犬も吠えるー⤴️かわいい...


だめだ、書き出すと全部になる...こんなにかわいいマイクリレーないです...


4人の合唱まじでやばいです...ホントにとける...🧠🫠特別な4つの歌声の重なり。完全に特殊な音波が発生しております。


踊りもとってもかわいいです!一生懸命感が出ちゃってるイヴにゃんさんがツボ!


最後4人で寝るのかわいい〜〜〜〜感動😭


てかParfait♡Girls初披露3...?根性😭



しらちさん「コラボできましたうれしい〜ハイタッチ」😭かわいい😭


しらちさん「こっちが自分の可能性があります」かわいい!笑


告知もいっぱいで素敵です!「可能性があります」すごい!精力的!ソノシート!ほしい!Parfait♡Girlsの音源が発売されるの心待ちにしております!



もう一回!『愛があればにゃんていうか無問題』!


最高でした!めちゃくちゃブチアガった!本当にかわいかったです!この激ヤバイベントを締めくくるにふさわしいパフォーマンス!凄みすら感じました!どこまでも行っちゃってくださーい!!



いや〜本当に最高のツーマンでした!!!!ありがとうございました!!!!







SAKA-SAMAの囲みチェキの時「E.S.P.」が流れていてちょうどそのタイミングだった「いつの事だか思い出せないけど」で撮ってもらいました。左耳みずほさん右耳ここねんさんでマイクも通さない生歌を激近で聴くという奇跡体験をしました。ここねんさん「360° reality audioだね〜」あの魔法みたいなハーモニーをこれ以上ない形で感じられて心の底から感激しました。今思い出しても心が泡立つすごい体験でした。夢も叶えていただけたしたくさん楽しかったしで忘れられない特典会になりました!ありがとうございました!