感想置き場

感想を置いとく場所です

えれさきっふぃースリーマン!!!自力コメント欄

てさラジスタートだー!リメイク衣装かわいい〜😭格の違いかわいい〜😭それぞれのキャラに色付いてるの芸が細かい〜😭 

 

せーのっ! 

絵「ゆっふぃーさ〜ん!」 

里「寺嶋由芙さ〜ん!」 

 

絵「なにを求めてるんだよ」 

ゆ「厚みじゃない?」←笑 

 

こんなに映像が綺麗なトーク配信はじめて...おもしろいトークの内容とは全く関係なく感動してしまう感あり... 

 

ゆ「(トーク)おもしろかった〜?」←かわいい😭 

 

出番前にライブでなくトークの練習をするえれ咲。笑 

 

ちょっとあれして、不安そうに後方のふたりを見やる里咲さん 

絵「こっち向かないで!助けないよー!」 

ゆ「あ、こっちも向いてくれた!頑張ってー!」 

 

里咲さん『深夜料金割増』 

心地よい〜〜😭最高😭後ろでふたりが見守るスタイルなんか...ぐっとくる。終わり方見事だな〜〜歌唱後のなんちゃってかわいい!最高〜〜🙌 

 

トーク→歌→トークの流れ、歌が生になった豪華版の本物のラジオみたいで最高です!これはオリジナルなライブスタイルでは!? 

 

ゆっふぃーさん『知らない誰かに抱かれてもいい』 

トークからの切り替え/入り込みがすごい!歌も踊りも表情もすごい!完璧なアイドルだ!かわいいー!拍手のコールが熱い!

後方振りコピ試みえったんがかわいいすぎる😭👏🙌 

 

歌唱後のえれ咲のキャーキャーがすごい!エサまってるツバメの子みたい! 

里「宝石みたい!」 

絵「雑なんだよ」(←ドスの利かせ方のコントラストが最高) 

 

絵恋ちゃんのスカート&ブーツかわいい〜〜プリキュアみたい!!! 

 

絵恋ちゃん『レジ打ちでスカ』 

熱い!!!オタクの映像が圧..熱い!!!最高!!! 

でたー!レジ打ち演者にコールさせシステム! 

里「棒金よぉいぃ〜」←かわいい笑 

ゆっふぃーさん!その画貴重です!!! 

かさかさパート本物の最前地蔵いるwwwww困惑がすごいwwwwww 

 

絵「(かさかさパートは)己とレジ袋が向き合う時間なので」 

ゆ「そういう時間が人生には必要なんだろうな」←笑 必要です! 

 

 

 

里咲さんのライブ 

 

脱ぎ防止のベルトかわいい〜😭とてもお似合いです! 

 

『輪廻転生』 

キター😭🙌良すぎる...気持ちいい〜〜〜!!!なんか...手を合わせたくなる🙏 

 

『カタルカストロ』 

流れやばい😭良すぎる😭語りかけるような歌声も、表情も、美しい映像/照明も、芯喰って感動する...スモークがミラクル... 

 

『君は微炭酸』 

うわ〜〜〜最高!!!里咲さんもこの曲も、この美しい映像がとても似合います!口笛かわ〜〜〜! 

 

『フローエンターテイメント社歌2022』 

素晴らしい社歌だ!ローファイさもかわいいです! 

 

『ボーンブレイクガール』 

心を剝きだすような歌声が胸を打ちます。里咲さんは多彩な歌色の使い分けも魅力です! 

 

『Love is over』 

😭歌の世界を、どうしようもない場面を、ありのままに表現する歌が圧巻です...😭 

 

脱いだ!笑 はい!かわいいです! 

 

『サードストーリー』 

里咲さんのひたむきさがしっかりと表されたような良い曲!あったかい! 

 

👏👏👏と👏👏〜の登場!衣装かわいい〜!絵恋ちゃんあの黄色い衣装だ〜😭 

 

えれさきっふぃーコラボ『シンクロニシティ』 

まっすぐでひたむきなかわいさのゆっふぃーさん、 

スウィートでウィスパーなサイドの声色をチョイスした絵恋ちゃん、 

ころころとした人懐っこいかわいさの里咲さん、 

歌声的にもキャラ立ちした3人のマイクリレーおよび合唱が最高すぎる〜〜!!!強グループ感!!! 

 

「これで里咲りさのライブは終わります」←そんな宣言ある?笑 

 

「じゃあ せーので バイバイ」のくだりに業を感じる。がんばれ絵恋ちゃん。 

 

 

 

絵恋ちゃんのライブ 

 

『いなせなフォローバック』 

ではじまるのいい〜!踊りだー!衣装かわいいー!格が違うー! 

改めて歌詞いいな〜と。おもろぐっとくる。 

落ちサビ前で寄るばんちゃんみかちゃんかわいい! 

 

『キモチワルイ』 

"もっとキモく〜!"って素晴らしい煽りだなと改めて。ラストの振付が抜群にかわいいです! 

 

『上司がジョージで責めてくる』 

曲フリ不遇w かっこええ〜!歌いだしの気だるげな歌いあげおよび立ち姿がグレート!振付もかっこいいです! 

 

『ダメだね』 

😭😭😭

イントロでの絵恋ちゃんの踊り、および照明/映像が完全にハイライト😭からの歌も本当に凄いです😭どえらい表現者だ😭 

踊りが去り、ひとりでの歌い踊っていることも、この曲の世界を表現しているようで素晴らしいです。 

椅子を使ってのパート、てさラジのゆっふぃーさん回を思い出してちょっとおもしろくなっちゃった😭 

 

『キャビネット・タウンへようこそ』 

圧倒的な名曲!!!😭あんな曲からこんな曲までやってくれちゃう絵恋ちゃん本当にどうかしてます!!!😭最高です!!!最後の振り😭😭😭 

 

『ゑまにねがいを』 

感情ぐわんぐわんにもっていかれる凄いセットリスト!!!マッシブなこの曲が本当に心を打ちます! 

 

見事な振りからの座りの 

『頭痛い』 

はエグいwww逆に拷問感が増して良い! 

座っての踊りかわいい〜〜 

「座り」←!www 

座ったまま回らした!wwwエグいwww 

コメント欄の「しっとり」使いwww 

 

絵「なんか老人ホームみたいだった。ずっと一生に生きていこうね。」←いやこんな最高の表現ある? 

 

えれさきっふぃーコラボ『結婚しないとナイト』 

ゆ「結婚した〜〜〜い!」←かわいい! 

里咲さん悲壮感出てて良い!笑 

うわー!!!えれ咲が掲げた!!!!えれっふいーも掲げた!!! 

アイドルがやるブーケ芸かわいい!!! 

 

ゼクシィ移動中の方が重いです。 

「がんばる!」を言わざるを得なくなる絵恋ちゃんwww 

ゆ「みんな頑張ってね色々!」←笑 

 

 

 

ゆっふぃーさんのライブ 

 

ステージへの出方も三者三様、個性が出ていて素敵です! 

 

『結婚願望が止まらない』 

歌い方や踊りはもとより、表情や眼球の動きにまで気が配られていてすごいです...パーフェクトアイドル!とてもかわいいです! 

絵恋ちゃんの結婚とは全然違う色味の楽曲で、それぞれのキャラクターが出ているコントラストが最高です。 

 

『Last Cinderella』 

うわー!代官山の椅子屋さんで買った椅子だー! 

よ、良すぎる〜ホントに代官山だ😭おしゃれ😭めっちゃ心地いいです...トラックも歌も最高...🙌 

最後の座り方すごい!こんなに完璧な椅子に座り方ある!!? 

 

『君にトロピタイナ』 

超〜良〜!クラップきもっちええ〜👏👏👏👏👏👏👏 

"Hey DJ!"のとこのささやくような歌最高...。多彩な声色の使い分けも素晴らしいです!!! 

ちょ、カメラ目線😭好きになっちゃう😭 

 

ゆ「本当にひさしぶりなんですよ!共演が人間なの!」←笑 

 

MCも真面目なアイドル真面目にアイドルでかわいい😭 

 

『あたらしいわたし』 

歌詞がゆっふぃーさんに似合っていて素敵で胸に響きます! 

振り返りが!回転が!完璧なかわいさ!すごい! 

 

『愛ならプロペラ』 

まっすぐに寄り添ってくれるような歌!ゆっふぃーさんを推してると心が安定しそうだなって思いました。そういうアイドルって意外と稀有だと思うのでオリジナルな存在だと思います! 

完全に意志を持って努めなければ出来得ないつよい表現に心が震えます! 

 

 

 

ゆるキャラを呼んで来てくれた??? 

うわああああ!www 

登場の絵恋ちゃんの顔最高〜〜〜wwww里咲さんの顔見えねぇ〜〜〜wwwちょっとでた顔が必死だよぉぉぉwww 

かわいいwww動きもかわいいwww絵恋ちゃんふたり分なのねwww捕らわれの人の動く時の手なんなんwwwむかつかわいいwww足もなんなんwww...いや、コアラの正解はなに? 

 

ゆるキャラ舞踏会』 

なにをみているんだ俺は...いやかわいいけど...ものっすごいかわいいけど... 

コアラが一向に整わないよおおぉぉぉwwww 

"夢見がち"どころの騒ぎではないのよ... 

ラストかわいいな!w 

 

ゆ「これを機にハマった方はキャラクターイベントの方にも来てくださいね」←これを機に?笑 

あらぬところから手がでたよおおぉぉぉwww 


アンコールをするオタクを眺める時間!笑 

 

『ラブ*ソング』 

アイドルが!こんなにオタクの心を歌ってくれるなんて!こんなに幸せなことってあるんだ!歌詞が刺さっちゃってだめでした!😭 

えれさきっふぃーそれぞれの個性が生かされたラップパートが至高!最高すぎる!!!絵恋ちゃん好きだー! 

絵恋ちゃんの台詞がかわいすぎてやばい😭 

 

最高のえれさきっふぃースリーマンでした!!!ありがとうございました!!!