感想置き場

感想を置いとく場所です

「〜鳴らせ!れじぇらー音頭!!〜 レジェンド大感謝祭」感想

「〜鳴らせ!れじぇらー音頭!!〜 レジェンド大感謝祭」

を配信視聴しました!素晴らしいライブでした!感想をここに書きます。


「小日向由衣さんによる"れじぇらー音頭"」

ゾクゾクしました。これからヤバいライブが巻き起こる予感がプンプンする素晴らしいオープニングでした!


「SAKA-SAMA」

一曲目から"君が一番かっこいいじゃん"!おふたりとも長さおんなじくらいのWツインテール!超〜かわいい!そして曲中早速ほどけるみずほさんのお家芸!最高!からのたて続ける"或る日の出来事""ダンスを止めるな"!真っ昼間から踊らせてくれるぜサカサマ..。

安定のしあわせMCタイムを挟んでの"Ex/cla/ma/tion!!"ヤバかったです!この感情の落差、ブン回される感覚もSAKA-SAMAの大好きなところのひとつです。

からの"抱えきれないわ"ですからもう😭mekakusheさんの楽曲とおふたりの歌声、やさしくあたたかい世界に包みこまれる感覚はいつ聴いても特別な体験です。続く"うぃんたー・まりん・すのー"も本当に素晴らしい..。都会の喧騒の地下、ラママに降り注いだ季節外れの雪つぶふたつ❄️❄️おふたりの歌声の魅力を存分に感じられます。でおふたりが笑ってるのも..もう..😭からの"SAMA-DREAMING"での爆発〆💥

本日も感情ぐらんぐらんにゆさぶってくれる最強のふたりでした!!


「出演者勢ぞろいでの"れじぇらー音頭"」

レジェンドさんと共にふわふわと舞い踊る俺の推し4人..。最高でした!座長!すごいものを見せていただき本当にありがとうございます!


「電影と少年CQ

気の利いたエスプリと泡立つ"Bublle Ballet"に誘われるは理想的で破滅的、でもあながち空想とは言い切れない未来。電少 TO THE FUTURE!こんな物語をこしらえる長田さんも、無理なく自然な説得力を持って演じるユキュルアも天才..。不遜で華美な電少最高〜!

"Let Me In"心にしみました..。不吉な美しさの漂う"雨月物語"...こんなこと電少しかできないです。\尽くします命〜!/

立て続けに起こる絶望的事象..。迫力あってちょっと本当に怖かったです。からの"Pa.Pa.La.Pa."は、いつも通りの楽しさに加え、それでも踊るのだ。という切迫感も感じました。現在の状況にも重なって感じトリハダがたちました。

そして最後は"カデナ"。ぐあぁ。溢れ出す手のつけられない魅力にサレンダーです🏳

DIVAお色直し中のルアンさん×レジェンドさんのトーク、相性が良くてなんだか落ち着く雰囲気。楽しくておもしろかったです。ルアンさん生誕&ソロプロジェクトの続報も最高!楽しみです!


「ゆっきゅん(DIVA Project)」

お客さん前1st DIVA ME!!!!!

ステージ狭しと歌い!舞い踊り!そして叫ぶ!大爆発DIVA Exprosion!!!!!

感情乗っかりまくりでおもしろく、心に刺さる歌詞!ぶっちぎり大絶唱!完全FULL DIVA状態による最高にDIVAいライブでした🌹💎🌹💎

MVも最高すぎるのは言うまでもありませんが、電少でも素晴らしい唯一無二な振付をされているRikakoさんによる、全編最高すぎる振付を存分に味わえるライブ映像のDIVA MEも最強だなと改めて!

MCでは客席にもDIVA ME現象が起こっていておもしろかったです。いつか絶対生DIVA MEしたい!


「組織(小日向由衣バンド)」

座長〜😭素晴らしいライブでした😭気持ち・心が直接ダイレクトに伝わってくる感じがしてすごかったです。トーク中のたのしくて愉快な雰囲気とはガラッと変わり、凄みすら感じるオーラを放つ圧巻のライブで、これがレジェンドたる所以か...と。なんだか耳馴染みのある感覚な小日向さんの素敵な楽曲たちが、組織のみなさんにより素晴らしいバンドサウンドに仕上げられていてとてもかっこよかったです。昨年夏に同じくラママで行われたライブも配信視聴したのですが、その時と変わらず、オタクが木魚を叩くスタイルであったこと、おもしろかったしなんかちょっと感動しました。


レジェンドさん!素晴らしい対バンライブを主催していただきありがとうございました!

かなりDIVAい伝説的なライブでした!